※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
妊活

卵胞チェックで排卵済を確認。昨日排卵検査薬が陽性。今日更に濃い陽性。高温期注射の影響か。今日もタイミング取るべき?

今日、病院で卵胞チェックをしてもらい排卵済を確認しました。

おととい、排卵検査薬で薄い陽性、昨日濃い陽性が出たので昨日あたりに排卵したのだと思います。タイミングも取りました。

そして先程、余っていた排卵検査薬を使うと昨日の濃い陽性が出るよりさらに濃い陽性が出ました(基準線より判定線のほうが先に出て色も濃い)今日、高温期を維持するため?の注射もしたのですがそのせいでしょうか?

また今日もタイミング取ったほうがいいのでしょうか?

コメント

めろん

排卵済みを確認したのならタイミングを追加しても意味はない気はしますね。注射の影響だと思います。タイミングばっちりだと期待膨らみますね!うまく出会えますように

• ShellieMay♡

ShellieMay♡

コメントありがとうございます(^o^)

やはりあまり期待できなさそうですよね^^;

今日注射をしてすぐに排卵検査薬に影響するものなのでしょうか?

• 5月27日
  • めろん

めろん

HCG注射の成分も検査薬で見るLHの成分もどちらも似たようなホルモンなので反応するみたいです。妊娠検査薬も。

• 5月27日