※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺ぼんず☺
子育て・グッズ

木更津市周辺で子供用のレギンスを売っている場所をご存知ですか? 幼稚園の短パンが短いので、肌寒い時に使いたいですが見つけられません。ご教示ください。

木更津市周辺で子供用のレギンス(スパッツなど)をこの時期でも売ってる場所ご存知の方いますか??

幼稚園の短パンは短いので…肌寒い時にと思って探しているのですがなかなか売ってるのを見なくて。

ご存知の方、教えて下さい!!

コメント

木更津市周辺ではないのですが、お住いの近くにはイオンや西松屋などはありますか?

うちの子も幼稚園で半ズボンなんですが、肌寒い時はレギンス履かせてるんですが、イオン、西松屋には売っていて買いました(^^)

• ☺ぼんず☺

☺ぼんず☺

返信遅くなりすみません(>_<)

イオンも西松屋も近くになりこの間、西松屋行ったのに見るの忘れてました^^;

今回はネットで買ってしまったのですが次回は教えて頂いた上記2店舗で見てみようと思います♪
    ありがとうございました☆

• 5月31日
ムージョンジョンLOVE

余計なお世話だと思いますが、梅雨の肌寒いぐらいだったら子どもは半袖半パンでも問題ないと思いますよ💦
うちの幼稚園が身体が強い子になろうってことで薄着を励行しているのもありますが…

• ☺ぼんず☺

☺ぼんず☺

確かに子供って暑がりだしそこまでしなくて良さそうですよね。ただ満3で6月から入園なので過保護過ぎるのですが肌寒かったり転倒の怪我防止含めはじめのうち履かせようと考えてました!

• 5月31日
メレンゲ

木更津在住です☺️

西松屋にありますよー° ✧ (*´ `*) ✧ °

• ☺ぼんず☺

☺ぼんず☺

西松屋〜!! 上記の方も仰るように西松屋に売ってたのですね^^; 何回も行ってるのに見るの忘れたり…サ〜と探して見付からず仕舞いで。

今回はネットで買ってしまったので次回は西松屋で見てみようと思います!!
    ありがとうございました☆

• 5月31日