※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子です。生まれた病院が完全母乳の所で、ほとんどミルクを…

生後9ヶ月の息子です。
生まれた病院が完全母乳の所で、
ほとんどミルクをあげずにここまできました。
時々預かってもらう際にミルクを飲ませていたのですが、
哺乳瓶拒否で…今も保育園の慣らし保育中なのですが飲まず…どうしたらいいのか悩んでいます😭💭

体重も7.4キロしかなく、、、
離乳食は3回食でモリモリたべます💭‼︎

夜はおっぱいで寝付く感じです。
なのでおっぱいを完全になくすようにしたほうがいいのかなと思っています😣💦

どのようにしたら飲むよ!とかありましたらお願いします🙇‍♀️

ちなみにストローマグでは飲むので味が嫌いってわけではなさそうです!!!
ストローマグで飲ませてもいいのですが、
時間がかかる+30ミリぐらいで飽きます😣💦

コメント