※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
32
子育て・グッズ

4歳の子どもが微熱で、寝ている時間が長くなっています。晩に寝れなくなる心配がある場合、起こすかどうか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

4歳の子どもが微熱です。14時半から寝てるのでそろそろ2時間ですが起きません。このままなら晩に寝れなくなるのかなーと思いつつもしんどいなら寝かしといたほうがいいのかと迷ってます。
どうしたらよいですか?

コメント

めんち

夜寝付くの遅くなるかもしれないですが、起きないって事は身体が睡眠を求めてると思うので、たくさん寝る事で身体が少しでも元気になるなら、自分で起きてくるまで寝かせておきます😢
早く元気になるといいですね🎶

はなさお

熱がある日は気にせず寝かせときます。これから熱が上がるり更にしんどくなるかもしれないので

32

まとめてのコメントで失礼いたします。

普段昼寝はしない息子ですが横になってうとうとしてたのでよっぽどしんどくて眠いということですね。
今は起きてますが安静にさせます。
ありがとうございました😊