※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ
妊娠・出産

いわき市で無痛分娩された方いますか?いわきに里帰りをして、無痛分娩希望なので教えてください!

いわき市で無痛分娩された方いますか?いわきに里帰りをして、無痛分娩希望なので教えてください!

コメント

2人のママ

いわきで無痛ならノブマタニティーさんですかね🤔
私も1人目の時に里帰りの無痛希望で心拍確認後にすぐに分娩予約の電話入れましたが、予約いっぱいと言われました💦今は分かりませんが💦
そのため里帰りせずに無痛分娩しました!
電話で早めに確認することをおすすめします!

• のんびりママ

のんびりママ

教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️かなり待ち時間長く混んでるとは聞きますね…そんなすぐ予約埋まってしまうなんて、いわき市はほんとに産科医不足なんですね💦

• 5月28日
  • 3児mama

3児mama

無痛ではないんですが‥
    あたしも、いわきで無痛分娩=ノブマタニティークリニックのイメージです🥰

上の子も下の子も
    ノブさんで産みましたが
    待ち時間はあります。
    毎回、2時間は覚悟した方がいいです笑
    でも、先生も看護婦さんも気さくな方々ばかりであたしは好きです!それに優しいです🥰

ただ、里帰り出産だと
    あたしの時はお断りをされてるような感じでした🥲🥲
    今はどうかは分かりませんが、早め早めに行動して産婦人科さんを探した方がいいと思います🥰

• 5月28日
3児mama

ごめんなさい😭↑上にコメントしちゃいました💦

のんびりママ

ありがとうございます😊
やはり待ち時間はかなり長いんですね💦でも、スタッフが良いと言うのは重要ですよね!

里帰りが断られることもあるのでは
やはり早めに行動しようと思います!
色々教えてくださり、本当にありがとうございます🙇‍♀️