※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤイ
お仕事

おもちゃの会社で働いています。パッケージの傷で不良品になるのはもったいないと感じます。皆さんは傷があると買うのを躊躇しますか?私は傷があっても気にしません。

おもちゃの会社で働いています。
パッケージ(箱)に傷や痛みがあるだけで、不良品になるため、もったいない気がします。
みなさん、パッケージに傷があったら買うの躊躇しますか?
わたしはすぐ捨てるので、傷があるかなんか気にしません

コメント

はじめてのママリ🔰

中身が問題なければ
どちらでもいいです😂😂

naami

私も箱はすぐ捨てるので
中身が無事か不安なレベルの
箱の潰れ以外は気にしません。

は

私は気にしてしまいます💦
すぐ捨てるんですけどね。笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

正直安く売って欲しいです笑
箱はすぐ捨てるので😂
お店とかで箱が日焼けしたの30%オフとかになってたらそっち買いますもん💦💦

プレゼントであげたりもらったりする物だったらちょっと気になりますが、自分で使うために購入するなら気にならないです✨

ゆんた

同じ値段でキレイなのと多少潰れたのがあったら、キレイなの買いますね😥💦
割引などなっていれば気にせず安くなってる方買います💦
どの箱も痛みあったら、プレゼント系以外は諦めて買ってます😂💦

はじめてのママリ🔰

箱を取っておいて、使わなくなったらおさがりで姪っ子にあげたり、プレゼントであげるので箱が汚いと買わないです💦💦

ヤイ

みなさん、ありがとうございました。
大きなおもちゃ箱は、さすがに私もとっているんですけど、トミカのパッケージの裏に線が軽くはいってあったのがあって、これで不良品なんだ!ってびっくりしたので。

気にする😅箱も値段に含まれてるし…
値引きされてるなら買います

これ落としたのかなー?みたいに潰れてたら中身も割れてないかなと不安なので買いたくないです💦

処分するの心苦しいですね😭

定価で同じもの買うなら綺麗な物買いたいし安かったら買います👌

今は処分品を安く仕入れて売っているお店ありますよね😊