※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が休みで、いま全員家にいる状態です。夫はいま破れた壁紙の補修をし…

夫が休みで、いま全員家にいる状態です。

夫はいま破れた壁紙の補修をしていて、子どもたちは喧嘩しながらぬいぐるみ遊びをしているところで、私はソファーでゴロゴロしながら見守っています。

私がずっと、近所のしまむらに服を買いに行きたいと言っていて、行きたいなら行ってきていいよ、と言われているのですが、子どもたちがすぐ喧嘩するので、居た方がいいかな〜と思い、ゴロゴロしてます。

ちなみに明日も夫は休みですが、朝から晩までパチスロに行くので、私が自由に過ごすなら今日いまからの2時間くらいのみです。

皆様なら、子ども任せて服買いに行きますか?
ちなみにコロナはずっと出ていない地域です。

コメント

はじめてのママリ

迷わず行きます!!!

はじめてのママリ🔰

私なら行きます‼︎😊✨

なーた

絶対行きます!
旦那様にすべてお任せして2時間くらい気にせず買い物いってらっしゃいませ~♡

すぐにいきましょ!!

はじめてのママリ🔰

私も行きます!!😊💕

♡yume♡

迷わず2時間外出します(笑)

ママリ

皆さまありがとうございます😭🙏✨
こんなにもたくさん、行くという意見をもらえると思わなくて、びっくりしました‼️

おかけで、本当に本当に久しぶりに、一人でゆっくり服を見てこれました😭💕
試着とか何年振り?って感じでしたし、しまむらだけなのに、すっごく楽しくて、気づいたら1時間半もがっつり自分の服を選んでました😭✨
4着も買ってきました🥰

いつも行こうかな〜行きたいけどな〜と言って行かなかったのですが、皆さまのおかげで、よし!行こう!と思えました🙏❤️

ありがとうございました❣️❣️

ゆうり(ゆるダイエット部)

今すぐ出ます!!!!