※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun♡mama
子育て・グッズ

8カ月の息子が排便時に大号泣しました!何回かいきんでる時も泣きながら…




8カ月の息子が排便時に大号泣しました!
何回かいきんでる時も泣きながらで結局少量しか出ず、1時間後くらいに大量のが出たのですがびっくりするくらい号泣でおしり拭くのも嫌がられたので、痛そう?にしてた感じです。

ここ3日ほど出ていなかったので便秘だったと思うのですが
おしりも赤く切れていたら可哀想なので病院に連れて行こうと思うのですが何科を受診すれば良いかわかる方いますか?>_<

うんちを見ても血らしきものは見当たらなかったですが、可哀想なので一応連れて行っても問題ないですかね?😭😭💦

コメント

はじめのママリ🔰

小児科でいいんじゃないですか?♡
説明して、心配なので診察してくださいと言えば全然いいと思いますよ♡