※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との関係について相談です。児童館でのママ友は良い方ばかりで、会社のママ友はマウントしあっているように感じます。月齢や所属先の違いが影響しているのでしょうか?

子供を産む前は、ママ友ってマウントしあってる生物だと思ってましたが、児童館などで会うママさん達はみなさんとても良い方ばかり😭💕

うちの会社のママ達が、マウントしあってただけなんだと思いました。

それとも、月齢が上がってくると、そうなっていくんですかね?
まだ保育園や幼稚園など、どこにも所属してないからかなぁ😱

コメント

ヤミクモ

私もマウントしてるママをみたことがありません🤔!

deleted user

現実世界では見ないです!ネットでは凄くみます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!やっぱそうなんですね😂うちの会社のひとたちは、やっぱ頭おかしいんや…😨

    • 5月27日
みく

程よい距離を越えてしまうと変わってしまうのかもしれませんね💦😅

公園でよく会うお母さんで
感じの良い人だなぁと思っていたら、そのうち??ってなった人いますよ😅
張り合ってきたり、執着されそうになったり…😅

ほどほどの距離感が一番ですね😊♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどなるほど!!!確かにたまに会うから、楽しいのかもしれないですね😅💦
    とても勉強になりました😊🙏🏻♥️

    • 5月27日