※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子の遊びについて相談です。笑いが少なくなり、新しい遊びを模索中。同月齢のお子さんのおすすめ遊びを教えてください。

お子さんの好きな遊び
生後3ヶ月ちょっとの女の子、はじめての育児中です。よく笑うようになって、少し前までは身体が振動するのと高い声の組み合わせが好きで、声を出して笑ってくれていたのですが、飽きてしまったようで前ほど笑ってくれません😅
ニコニコはよくあるのですが、声を出すほどのツボではないらしく、何かないかと試行錯誤中です。
同じくらいの月齢の方、先輩ママさん、お子さんのツボな遊びはなんですか??
参考にしたいので教えてください😀

コメント

はじめてのママリ🔰

パプリカとかダンスのある歌を流して子供の手を掴んで動かして踊らせてたらめちゃくちゃドツボハマってました!👶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

踊って笑うなんてすごい可愛いですね!想像しただけでほっこりです☺️💕今は寝ているので起きてご機嫌だったらやってみます!回答ありがとうございます😀

• 5月27日
なの

ブームはどんどん変わるのであまり鉄板はなかったです😂

ただ、私が振り返りながら何か言うとゲラゲラ笑うことが多かったです😂もはや遊びでもなんでもないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、ブームの変化がはやくてまだそれ?って顔されました😂
    甥姪もそうでしたが、子供のツボって謎ですよね笑
    振り返るってあまりしたことないので、試してみます!回答ありがとうございます😊

• 5月27日