※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
妊娠・出産

子宮口0cmで下腹部痛があり、粘液栓と鮮血が出た。明日病院に行く予定だが、今日電話した方がいいでしょうか?

予定日超過中です。
子宮口0cmと昨日言われ、まだまだかぁと思ってたら、今日の明け方?定期的ではないのですがかなりの頻度で下腹部痛発生😭
時間はかっても10分間隔が続いたり、30分間隔になったり、とバラバラです。
あまり寝れてなかったので、今寝てたらまた痛くなりました。トイレに行ったらお尻の穴への圧迫感、ちょっとした便意があり少々、、🙏
拭いたら粘液栓?と鮮血が混ざったやつが出てました。
昨日までは鮮血より薄っすらとした血が混ざってたぐらいです。
また明日病院に行く予定なのですが、一応今日電話したほうがいいのでしょうか?

コメント

ゆうちゃん

私なら明らかな陣痛(定期的な痛み)が来てから電話するかなぁと思います😊
恐らく、粘液栓なら様子みて音で終わっちゃうので😅

私も明日が出産予定日です!
が、何のおしるしもなく焦ってました‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑

あと少し!頑張りましょうね✨

  • きんちゃん

    きんちゃん

    痛いんですけど不定期だから悩みます😭😭
    やっぱり様子見でおわりですよね😂

    明日ですか!?✨
    楽しみですね💕

    お互いがんばりましょう🤰💞

    • 5月27日
luna 🌕 ˚⌖

陣痛の間隔が整って10分切ってきたら
電話します💓

2人目の時、産まれる前の日の検診では
子宮口0センチでピッタリくっついてるね〜
と言われていましたが次の日前駆だと思って
家である程度耐えてから病院行ったら
ほぼ全開で1時間くらいで産まれました😧🤍


そろそろ天使👼に会えますね💖
頑張って下さい.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

  • きんちゃん

    きんちゃん

    なんとなんと病院にいったら昨日まで0cmが8cmも開いててつい先程産まれました💕💕

    私に似ず🥲🥲💞
    ありがとう御座いました🥰

    • 5月27日
  • luna 🌕 ˚⌖

    luna 🌕 ˚⌖

    わーーやっぱり本陣痛だったんですね🤍🤍🤍
    お家で出産ならなくて良かったです!!😂
    私ももっと早く来ないと!!って
    怒られました😂

    おめでとうございます😭😭😭💓
    そして本当におつかれさまでした🥲💓💓💓
    身体ご自愛下さい𓎤𓅮 ⸒⸒🤍🤍🤍

    • 5月28日
きんちゃん

あれが陣痛なんだなぁ、、と今思えば😂
産まれる前後笑顔見せてたので痛みに強いんだねぇと言われました笑
私も二人目のときはほんとに痛いって少しでも思ったら早く電話して!!とちょっと怒られました🥲💞

ありがとうございます💕
ねれてなかったぶん今日はねます🥰