※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結絆
ココロ・悩み

女性が相談したい内容は、同じ人物に関する複数の問題があることです。その人物は、虫や音に過剰反応があり、他人に図々しい態度を取り、感染症対策を怠り、LINEでしつこく連絡してくるなど、様々な問題行動があるようです。女性はその人物との関わりについて疑問を感じており、自分の考えと合わないと感じています。

①虫嫌い ホラ〜嫌い ロケット花火のような音がなると知ってる物であってもリアクションがデカい人
(苦手な物あるのは仕方ないけど、リアクション大きい人、逆に私は苦手)

②あげるとも何とも言ってないのに、サイズ間違えて買った値札付きの体育着を『ありがとう、明日から指定の体育着着れるよ』と、あたらも貰って当然かのような図うずしいママさん

③ママ自身が週末に熱があっ他にも関わらず、週明けから登園&登校させようとしていたママさん
(コロナで家族に発熱者がいた場合、PCRを受け、ただの風邪なのかなんなのか、ハッキリさせないと受け入れてはくれません。ただでさえ緊急事態宣言中の県でもあるのに)

④いつも3〜4日で下がるから大丈夫と、週末PCR受けなかったママさん、金曜日のお昼学校に促されたけど行かなかった
月曜日の朝子ども園の先生に促され夕方やっと受けに行ったママさん、もっと早くに行ってれば、それだけ早く結果聞けたはずなのに、登園&登校が先延ばしになった事で怒ってるママさん
結局子どもは金曜日〜結果が出てない今日もお休み
(今はコロナもあるし、貴方にとってはいつもの事であっても、情勢はそうじゃないから、早く受けに行ったほうがいぃと忠告もした。臨機応変な柔軟な考え?ができず、一個人の大丈夫って考えが、周りはそうじゃない事に怒るママさんの意思がわからない)

⑤子供の水着どこで買おうかなぁ〜
EVEって鎮痛剤で解熱ではないよね?
このアンケートの要望欄って記入しないといけないのかな?
しょうもないLINEが毎日毎日、付き合ったばかりの若いカップルかのようにしてくる
もちろんその都度返信できるほど暇はないから、既読スルー
一方的にLINEしてくる割には、100%こっちの意見は無視
結局そうなるなら、いちいちしょうもないLINEしてくるな😡
話そらそうも、お構いなし
LINEしばらく無視してたら『・・・○○さ〜ん😭』の連打
他にも似たような被害者いる
離婚したい旦那と連絡取れないとも言ってたが、まぁ正直1日に何度も何度も一方的なLINEきたら返事や電話出たくもなくなる

⑥子供は食が細いと言う割には、夕ご飯時間目の前にお菓子食べても何もなし
それに満たされ夕ご飯は数口でおしまい、嫌いな物なんてもちろん食べません
促しも何もありません

私個人的に

①リアクションデカくて煩い
②図々しい
③④常識知らず
⑤も早嫌がらせ
⑥食育、価値観全く合いません

全て同一人物です。
縁を切りたいママさん

だが共通のママにはもっとおおらかにいようよ〜
あぁゆう人だからさぁ、と言われたけど

自分とは全く合わない、年上ママさんを受け入れられない自分って器小さいですかね😥

あぁゆう人なんだろうけどさぁ
おおらかにいようよ〜なんて言われたら私が悪者みたいな

コメント

はじめてのママリ🔰

ん〜、私もそのママさんから少し距離を置いちゃうような気がします🤣

退屈ガール

受け入れなくていいとは思いますが、共通のママさんには縁を切りたいとか嫌いとか言わない方がいいと思います😭
私なら静かに距離置きます😂