※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

熱が下がってきている息子さん、解熱剤がない場合は自宅で様子を見るのが良いでしょう。病院に行く場合は受診前に連絡してください。

3歳の息子が昨日の夜38度の熱をだし、今は37.5まで下がってはいるのですが、今日病院行った方が良いと思いますか?💦
熱も下がってきているし、今日は1日自宅で様子みた方がいいでしょうか?
解熱剤は自宅にない状態です。
もし病院行く場合は病院に熱があったので受診していいか確認してから行くべきですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

熱は夜に上がりやすいと思うので、今晩もし熱が出ても慌てないように受診しておくと安心かなぁと思います🍀
このご時世なので、電話で確認してから受診した方がいいと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    私もまた夜熱出るかも、でもコロナで病院行きにくいって迷ってました😭
    でも、受診しとくべきですよね!
    普段熱を出さない子なので、あたふたしてしまいました💦
    ありがとうございました!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭
    うちもあまり体調崩さないので、熱出たとき焦ります😢
    早く治るように願っております😢💕

• 5月27日