※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
家族・旦那

朝からなんでかわかんないけどぐずりだす息子にめっちゃイライラする起…

朝からなんでかわかんないけどぐずりだす息子にめっちゃイライラする
起きてこない旦那にもイライラ
今日は早くから病院だよって伝えてあるのに起きないって何?一緒に行くって昨日言ったよね
朝ご飯も食べる?って聞いてんのに別の質問で返してくんなよ、食べるか食べないかで答えろよ
時間ないのにイライラするし旦那は何も手伝わないし
イライラしてる私が悪いみたいな態度だし
それにすらイラつくわ
私が機嫌わるいとかイライラしてる時だけ私が悪いみたいな雰囲気出してくるのなんなの
子供ぐずったらすぐにゲーム画面見せるくせに
ゲーム見せないでって言ってんのに
私が何かすると文句言うくせに自分はやっていいんだね
本当むかつくな
じゃあ、朝とか同じ時間に起きて一人で家事しながらぐずる息子のあいてして全部1人でやってみろよ
何もしないくせに文句ばっか言ってんなよ
自分の子供でしょ、少しは相手してよ
私が全部やって当たり前とか思ってるんだろうけど
いつになったら父親になるんですか?
家事、育児やらないんだったらお金だけでも全部払ってよ

コメント

はじめてのママリ🔰

全て共感します、、、。
イライラしすぎだろ。ってお前のせいだよ!!って思う時よくあります。予定あるのに起きるの遅いからめちゃくちゃムカついて起きてきた途端に「今日○○だけど。」って嫌味っぽく言うと「知ってるよ、○時からだろ?」って。自分の支度だけ計算して起きてくるとか1番腹立つ!こっちも自分の準備だけ考えて家出る1時間前に起きたいし。少しは手伝えやって本当思います。

• う

もう本当にそうです!!!!
    自分の準備する時間だけ考えて起きるのもむかつくし、自分の準備できたら準備できたよーって言ってくるのもむかつきます!!
    子供の準備とか家の事は私がやるのが当たり前みたいに思ってるのが本当に腹立つ!!
    イライラしないでとか言ってくるけどそれが余計にイラッとしちゃいます🙄笑

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

で、そんな時に子供にぐずられると子供にもうるさい!ってなっちゃうし。子供にもー!なんなのー!?って言ってるとそんなこと言ったってわかるわけないだろとか、言ってくるんですよ。いや、こうなるのもお前のせいだよって感じですよ、、。自分の支度だけ考えて起きてみたいものです。

• 5月27日
  • う

うちの旦那かと思うくらい同じです😂
    本当イライラしますよね!!
    なんか最近は一緒にいると疲れるだけです。

• 5月27日