※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

出産後の入院中、夜母子同室にするか迷っています。明日退院予定で、夜泣き経験あり。最後の夜、一緒に過ごすべきか悩んでいます。

出産して入院中ですが夜母子同室にした方がいいか
迷っています。明日退院です。一人目の時夜泣き
経験してるので不安は特に!?無いのですが
最後の夜くらい預けず夜も一緒に過ごした方がいいのか…。明日からまた夜泣き寝不足スタートするので
ゆっくりしたい気持ちもありますし😅
皆さんどうされてましたか?

コメント

さやぽん

ゆっくりしてもいいと思いますよ✨
最後の夜というよりも、むしろこれから毎日一緒なんですから😊

うしねこちゃん

入院中は身体の回復1番!!
上げ膳据え膳最高🤩🤩🤩
睡眠大事💕💕💕
てことで、入院中くらいゆっくりしてください☺️
私次出産したらほとんど預かってもらう予定です😂😂😂

るっぴー

入院中はゆっくりしよう!と決めてましたが、他のママさん頑張られてる方多くてわたしも預けていいのかな?と悩んでいます😭💦
人は人、自分は自分なんですけどね。
最後の日はゆっくりなさったらどうですか?☺️
明日から毎日大変ですししっかり休まれてください!

もな👠

うちの産院は夜は基本的には預かってくれますが、1日だけ必ず夜中通してひとりでみなきゃいけません!