※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおるこ
子育て・グッズ

娘がいきなり足を引きずって歩く症状が再発して心配。明日病院に連れて行こうと思っています。同じ経験の方いますか?

1歳の娘ですが、いきなり足を引きずって歩きます。
今までは普通に歩いていたのですが、
いきなり足を引きずって歩きずらそうにし、
本人も違和感を感じるのかその場に座り込んでみたり
つまずいて転んだり、、
でも少ししたら普通に歩いていますが、
少し時間が経ってまたその歩き方になりました。
以前もこのようなことが一回あったのですがその後、
今日まで大丈夫だったので様子見でしたがまた再発したので少し心配です。
明日病院に連れて行こうと思いますが同じような方いますか??

コメント

なあ

靴のサイズが合わなくなったとかではないですか?
家の中でもそのような感じですか😣?

  • かおるこ

    かおるこ

    家の中でいつも裸足の状態の時になります😰

    • 5月27日
deleted user

靴のサイズが合わないか、靴から裸足になった違和感とかかもしれないですね💦

  • かおるこ

    かおるこ

    今日病院に行ったらまさかのまたぎ骨折でした😰💦
    ありがとうございました😭

    • 5月27日