※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友陽ママ
家族・旦那

旦那の脱ぎ癖がひどいです。爆睡中なのに、イビキ、歯ぎしりしながら全…

旦那の脱ぎ癖がひどいです。
爆睡中なのに、イビキ、歯ぎしりしながら
全裸になります…(笑)
全裸までいかなくても、ズボン、パンツは
結構な確率で脱いでます。😂
寝るところは最近リビングが多いです。
なので、リビングとかに怪しい毛がそこたら中に
落ちてます…
脱ぎ癖の他にも、寝ぼけながらトイレに行って、
帰ってこないなーと思ったら玄関で寝てました(笑)
困った旦那です。
付き合ってるころだったら、全裸になってたら
イタズラとかしてたかもしれませんが笑
今はばっちいなーとしか思えません…😂😂😂
だって息子が使ってるタオルに怪しい毛がついて
たりしてるんです、即洗濯です笑
同じような旦那様はいらっしゃいますか⁇

コメント

♡ゆいなmama♡

確かにイヤですね(+_+)
でも脱ぐ方は結構いると聞きます!!
気になったのですが、 ばっちいなー はどのような意味ですか??

  • 友陽ママ

    友陽ママ

    ばっちい は、汚いという意味です(笑)
    なまっててすみません😂笑

    • 9月7日
  • ♡ゆいなmama♡

    ♡ゆいなmama♡

    汚い…確かに 笑
    夏のハーパンでも毛が落ちますもんね(^◇^;)
    ゴロンしてた子どもたちの口元に毛が付いててとても嫌でした^_^;

    • 9月7日
  • 友陽ママ

    友陽ママ

    それは嫌ですねー😱😱
    コロコロ、クイックルワイパーは欠かせないです😭

    • 9月7日
ぐでぐでだま♡

旦那さんじゃなくて息子がヒドイです😣💦
脱ぎ癖が…ズボン、パンツ…今朝は全裸でした😅
旦那さんは無意識ですか????

  • 友陽ママ

    友陽ママ

    風邪引いたりしないか心配ですよね💦

    旦那は無意識のようです!😅

    • 9月7日
雨のち晴れ

うちの旦那はちゃんと布団には帰ってきますが、脱ぎぐせは同じくやばいです😩

しかもパンツがトランクス派なので、毛はそこらじゅうに散らばってます…😩

これからハイハイしだすと心配ですね😩私はずっとコロコロしてました😩

  • 友陽ママ

    友陽ママ

    毛が散らばるの嫌ですよねー😭
    掃除の頻度が増えてほんと困ります😱

    • 9月7日
けいちゃま

ちょっと状況違うのですが、お風呂のあといつも全裸です。。
全裸でそこら中ウロウロするので毛がリビングによく落ちていて、すごく嫌です、、、。
言ってもなかなか直らなくて困ってます😅
お布団の中で脱いじゃうのは大変ですね😵
裸って気持ちいいのかな(笑)

  • けいちゃま

    けいちゃま

    あ!あと私も、ばっちぃーって言います!娘にも「ばっちぃからお手て洗おうね❗」とか言うので、娘もばっちーって言います。方言なのですかね?!てっきり赤ちゃん言葉?かと思ってました😂

    • 9月7日
  • 友陽ママ

    友陽ママ

    裸でウロウロされたくないですよねー😩

    全裸でお布団で寝るのが気持ちいいのかもです(笑)
    よくお腹壊してますけどね😂

    • 9月7日
  • 友陽ママ

    友陽ママ

    いや、赤ちゃん言葉だと思います!多分(笑)

    • 9月7日
まあむ

わー‼︎一緒過ぎて笑っちゃいました(^▽^;)すみません!
玄関で寝るのは無いですが…いびき&歯ぎしりしながら、下半身すっぽんぽんになります(´・_・`)
うちもリビングで寝てるので、怪しい毛だらけです!こどもにもそんな姿見せたく無いし…何か…嫌ですよね(;_;)笑
どうにかしてと言っても本人は無意識なので何ともできなくて(;_;)どうしたらいいのでしょうか…。

  • 友陽ママ

    友陽ママ

    ほんとですかー!笑

    そうなんです、大きくなって、子供にそんな姿見せて真似されたらたまりません😂
    うちの旦那も、無意識にやってるのでどうしようもない感じです😭
    よく私は無理やりパンツだけでも履かせてます笑

    • 9月7日
deleted user

私の旦那は家の中では常に全裸ですよ(´Д` )
仕事から帰ってきたらパンツまで全て脱ぎます(>_<)
寝る時も全裸です。イビキも歯ぎしりもうるさいです。

正直、気持ち悪いです

  • 友陽ママ

    友陽ママ

    嫌ですねー😱😱😱
    起きてるときくらい服着ててーて感じですね😭

    脱ぎ癖もそうですが、うちもイビキ歯ぎしりがうるさくて参ってます…😩
    どうにかしてほしいですよね😵

    • 9月7日
パピンス

こんにちは👋
うちの旦那もすぐ脱ぎます(笑)
子供が産まれるまではほぼ全裸でした😅
特にお酒飲んで帰ってきた時は100%全裸です。

子供が産まれたんで全裸はやめてとお願いしたら渋々パンツは履いてますがアレは出てます💦

なんで毛もなんでこんなとこに⁉って所に落ちまくりです。

寝相も相当ヤバイんで何歳になったら普通に寝てくれるんでしょうか(笑)

  • 友陽ママ

    友陽ママ

    うちの旦那もお酒たくさん飲んだときがひどいです😭
    毛落ちてるのみるとイライラします笑

    旦那はやわら32歳になるのですが…
    治る気配がないです😂

    • 9月7日
かなこまる

いっその事、脱毛してもらいましょう!笑笑

  • 友陽ママ

    友陽ママ

    いいですね!(笑)
    脱毛してもらいたいです笑笑

    • 9月7日
  • かなこまる

    かなこまる

    寝てる間に剃っちゃいましょう笑。
    ロンパース型のパジャマ着せるとか。。
    すみません、くだらない事しか思いつきませんでした😅💦

    • 9月7日
  • 友陽ママ

    友陽ママ

    いえいえ!笑
    そういう楽しい発想は思いつきませんでした(笑)

    • 9月7日