※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
ココロ・悩み

嫉妬深い性格で、夫の元先輩とLINEでやりとりしているが、プライベートなことを聞かれて嫌になっている。相談者と同じ経験をした方いますか?

共感してくれる方いらっしゃったらコメントください😭

私はかなり嫉妬深い性格です。
夫とは職場で出会いました(私の上司でお互い退職済です)
1年ぐらい前からその元会社の先輩とLINEしているのですが正直もう辞めたいなって思ってます🥲
元々、その先輩とは課が違くて勤務時間が被ることはほぼなく喋ることもあまりありませんでした。
お互い同級生になる子どもを授かり、インスタ→LINEって感じで繋がりました。

最近LINEで、前に○○ってラーメン屋さん○○(旦那)さんに連れてってもらったんだ〜美味しいよね!とか、あむのストーリー見てずっと思ってたんだけどずっと引越ししてないの?何か前と変わってないから!とか言ってきます。🥲
私がいる時に家に来たことはありません。(元々夫が一人暮らししていた家に住んでいるので付き合う以前の話だとは思いますが)
私は別にそんな話聞きたくないし、1人でモヤモヤして嫌になります、、
先輩なので強く言えず、既読無視するのも失礼かなって思ってずっとLINE続けてます🥲
プライベートなこと(家賃、生活費、妊活など)も普通に聞いてきて正直嫌いになりつつあります😭😭

共感してくれる方いませんか?😭

コメント

嫌すぎます😭距離感違うの嫌ですね😭

• あむ

あむ

コメントありがとうございます😭
    わざわざ言わなくていいですよね…

• 5月26日
 なな

退職済なら、
何回か往復してたら既読スルーします。
お互い子供がいたら忙しいですもん✨

• あむ

あむ

そうですよね🥲先輩だからって思ってたけどもう会うこともないですもんね!

• 5月26日
夜食のホヤ(略して肉子)

マウント取ってきてますね🙄めちゃくちゃ嫌な感じです!!
もしかして、あむさんの旦那さんを狙ってたのに取られたから妬み、、❓か、天然でただの失礼な人なのか🙄
どちらにせよ、楽しくないのでもう連絡スルーしますかね😅

• あむ

あむ

いや、本当にそれなんです🥲
    もしかしたら私の前に付き合ってたのかも?って思ったけど聞いたら聞いたでショック受けるので😂
    タイミングみてスルーしようと思います!!

• 5月27日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

確かに聞くの勇気入りますね、、万が一!ですが、、もし付き合ってたとか言われたら爆発しますね😱彼女の片想いなら、連絡を断つだけですみますし、、
    スルー頑張ってください!!✨

• 5月27日
  • あむ

あむ

その先輩も社内結婚してるので取られる心配は多分ないですが嫌ですよね😭
    ありがとうございます🙏

• 5月27日