※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

おすすめのベビーカーを教えてください。今2ヶ月です。あと、ベビーカーは1年くらいしか使わないですか?

おすすめのベビーカーを教えてください。
今2ヶ月です。
あと、ベビーカーは1年くらいしか使わないですか?

コメント

由美

いろいろ種類ありますが…
とりあえず荷物入れが広いほうがいいですよo(^_^)o!!

ベビーカーで電車などに乗る予定や、都会に住んでいるならコンビのメチャカルハンディがお勧めです。
3.5キロほどしかなく、ワンタッチで折りたたみもでき、持ち運びがとても楽です。
しかし、軽い分道が悪いと非常に不安定で、舗装されてない道は通るのは無理です。
試用期間は私の場合、4ヶ月〜1歳は抱っこ紐、6ヶ月〜現在1歳半ベビーカー大活躍中です。
何回も乗せて慣れさせる必要があるので、最初のうち一ヶ月くらいはベビーカーでも抱っこの繰り返しだと思います。慣れてくれたら、抱っこ紐よりベビーカーのほうがはるかに楽です。

hinama☆

うちはマクラーレン使ってます♪
安定感あって割とコンパクトでいいですよ!
でも、畳んで自立しないので、立て掛けないといけないのがちょっと…
歩き出してもまだまだ長距離は無理なのでもうすぐ2歳の子がいますがまだまだまだ使いそうです。
下の子もできたのでなおさらです(>_<)