※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

産後生理が1ヶ月ぐらいで再開して、3ヶ月ぐらいはきてたのにそれからず…

産後生理が1ヶ月ぐらいで再開して、3ヶ月ぐらいはきてたのにそれからずっと止まってしまってて、でも月曜日ぐらいからおりものが茶色みたいな感じのだったりおりものがピンクみたいな感じのが出てます。どちらも薄く水で薄めた感じのです。下着には1度だけ濃い茶色いのが普通についてたのですがそれからはなく、拭いてもその薄い茶色いのだったり薄いピンクのだったりしかつきません。薄いピンクのがついてた時に1度だけ数個点々と赤の塊みたいなのがついてたりもしました。これは生理なんですかね?それか病気なのでしょうか?こんなこと初めてなのですごくすごく不安です( т_т )💧

コメント