※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から9日過ぎて生理がきた。妊娠かもしれずショック。妊娠初期症状あり、検査薬はまだ。安定していた生理周期が気になる。

生理予定日から9日過ぎて今日生理みたいなのがきてしまいました。
もしかしたら妊娠かもと思っていた矢先の事でショックをうけています。
妊娠初期症状も出ていて、今朝も体温が37度と微熱っぽい感じだったので大丈夫だと思っていたのですが…
今月は末に検査薬をしてみようと思っていたので、まだ妊娠していたかはわかりません。
生理周期も安定していたのですが、やっぱり生理なのでしょうか…?

コメント

Tony

明日もいつもの、生理と同じ感じなら生理かもしれないですね🥲
もし何か違うと思ったら検査薬してもいいかもですね。
妊娠していても、出血あることはよくあると聞きました🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭今のところいつもの生理初日と変わらずって感じなので、やっぱり生理なのかなって思ってしまってます😭
    ただ、生理痛がいつもより酷くないってのがあって…
    調べてもいい事はあんまり書いてないのでちょっと複雑な心境です😭

• 5月26日
  • Tony

Tony

明日も出血増えなくて、生理初日のような出血がダラダラ続いているなら、検査薬してみるのも手かもしれませんね🙂
    私は妊娠初期、生理かなーと思ったら(生理終わりかけの茶おりのような、出血でしたが)なかなか止まらず、結果妊娠していたので😅

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    そうしてみます!!
    私は半透明の血と言いますか、なんだか赤っぽい時と茶色っぽい時とある感じです😭

• 5月26日
  • Tony

Tony

良い結果でありますように🙏🙏♡

• 5月26日

生理程の出血ですかね?
その場合化学流産も考えられると思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    今のところいつもの生理初日と変わらずといった感じです…
    やっぱりその可能性ありますよね…😭

• 5月26日