※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

皆さんはどう思いますか?旦那は出張が多いです。旦那が出張先で取り引き…

皆さんはどう思いますか?
旦那は出張が多いです。
旦那が出張先で取り引き先のお客さんとご飯に行ってその女の子とLINEを交換したそうです。
後日その子とLINEしてるのが分かり旦那に問い詰めましたが全く何もないしタダのお客さんだからと言われました。
数日後また旦那は出張先でその子と仕事が一緒になったそうでその時もまたご飯行ったそうで旦那は結婚してる事とかも知ってるとか言いますが信じられません。
こっちは出張中ワンオペで大変なのに旦那にイライラが込み上げる自分がいます。

コメント

こうこ

本当に何もないかもしれませんが、私だったらLINEすら嫌ですね‥。
しかも、ご飯いかなくても良くない?って思ってしまいます😭

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

本当にそうですよね!
    女友達とかお客さんだからそれ理解してよ!って強気で言ってきます、、
    付き合いあるからどうしてもご飯いかなきゃあかんって言います、本当に酷いって私は思います、

• 5月26日
  • こうこ

こうこ

ご主人は、りぼんちゃんさんが逆でも言えるんでしょうか‥🙄?
    女友達でもお客さんでも、そうひとくくりにされても困りますよね😓
    まして出張で何してるかもわからない。嘘つけばりぼんちゃんさんに対して、全て無かったことにできますし😓
    強気で言ってくる方がムキになってる感じがします😓
    信じられません。と書いてありますがご主人は、前科持ちなのですか?

• 5月26日
  • りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

旦那は携帯常にいじっているので前に勝手に携帯私みた事ありました。他の女と遊んでたのがあるのでそこから何も信用できません。
    出張中なんて嘘付くの簡単ですよね!
    こっちはワンオペで大変なのに毎度なので旦那が出張から帰ってくるとイライラしてしまう自分がいます、、
    女友達と普通に相手が既婚者でもLINEや電話よくしてます。
    ムカつきますよね、

• 5月26日
  • こうこ

こうこ

遊んでたりしてたらそれは、信用できませんよね!
    出張って言って不倫してる可能性だって0では、ないですしイライラする気持ちもありますよね。
    うわ‥ありえませんね😇
    連絡先消して欲しいと言っても、ダメな感じですか?

• 5月26日
  • りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

そこまで言う?って言います、、昔からだしその性格治らないと思います。
    信用できないから本当に余計にムカつきますよね、、
    なんかどうにかならないかなと思ってしまいます、、😅😅😅

• 5月27日
あづ

お客さんとご飯に行くのも、プライベートなLINEをするのも、理解できないです😇
何もないなら連絡取る必要もないですよね😳

結婚してる事を知ってるって…知った上で不倫関係になった人達がこの世にどれだけいるか😵

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

結婚してるの知ってるって私の前でそう言ってるだけで本当は実際わからないですよね、、
    意味が私はわからないと思います。
    仕事で連絡先交換してもご飯毎度出張のたんびに行くかよって思うしこっちは子供とワンオペなのに呑気にとか思ってイライラしてしまいます、

• 5月26日