※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️
家族・旦那

昨日旦那のちょっとした態度がほんと気に食わなくてほぼ話無視したまん…

昨日旦那のちょっとした態度がほんと気に食わなくてほぼ話無視したまんま買い物付き合わされたけど降りないって車で待ってたら機嫌悪いのわかったのか色々買ってきた旦那。
それでも冷たい態度とってたんだけど、、(笑)
今日の朝普通にLINE来てずっと未読してたら今LINE来て何かと思ったらへびいた!って

ほんのちょっとの事でイラってしてずっと無視する私もガキだけどヘビで興奮してLINEしてくる旦那も子供🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しい旦那さんですね😂
私の旦那も似たようなところあります😂
イライラして冷たい態度とってるときに旦那がガキみたいな変なこと言ってくるので笑ってしまってこのまま無視しようとしてた作戦が崩れます😂ずるい旦那です😂