※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小規模保育園に娘を預けてます!短時間利用で月60時間以上働くのが条件な…

小規模保育園に娘を預けてます!
短時間利用で月60時間以上働くのが条件なのですが今月はGWあったため60時間いきません。これだと条件満たさないから保育園退園させられるんですかね?
先月仕事復帰したばかりです、、
月60時間以上でと会社には言ってますが土日祝は働けなくてGWもあったので今月は50時間ちょっとになるんですがどうしたらいいでしょうか?

コメント

のん

息子も小規模で4.5月と60時間いってないですが、退園はないですよ😳✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    何も言われないことを祈ります😅

    • 5月26日