※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー
子育て・グッズ

保育園から帰ってきたとき家に帰りたがらないです💦パートで2時頃に帰っ…

保育園から帰ってきたとき家に帰りたがらないです💦
パートで2時頃に帰ってくるのですが、今までは車から降りてそのまま抱っこですんなり帰ってくれました。
けど今週から急に車から降ろすと地面に降りたがり車を爪でカリカリし始めたり車の周りをグルグル歩き回ったりします。
帰らないなら帰らないで公園とか近所を散歩するのならまだいいですが、「公園行こう」とか言っても聞いてはいるけど無視です。無理やり連れて行こうとしてもギャン泣きするだけだし、どう対応したらいいかわからず困ってます💦
他にも「~食べようとか」「おうちで~して遊ぼう」とか言ってみるけどチラッとこっちみるくらいで駄目です💦

今日は1時間くらい遊んでたけど帰りたがらないのでもう強制送還して帰ってからしばらくギャン泣きしてました💦
どうせ泣くなら最初から遊ばせないで家に帰っちゃった方がいいですかね?😅
これは私の都合ですが、パートでお昼休憩ないのでお腹ペコペコ過ぎて早く帰りたいです😂

朝も同じで会社着いてから車から離れたがらなくてほんとどうしちゃったんだろう?って感じです😣
他の子は駄々をこねることもなく普通にすんなり歩いてるので、どっかおかしいんじゃないか心配です💦

コメント