※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

70代の元同僚から頻繁にLINEが来て困っている。おじいちゃんは優しいが、適切な返答が難しい。どう対応すべきか悩んでいる。

9年前に働いてた会社の人(現在70代のおじいちゃん)から未だにLINEが来ます😅しばらく連絡なかったんですが、突然夢に出てきたとかで2年前くらいからLINE来ます😅この前、私の働いている飲食店にもご飯を食べに来てくれました。今度お茶でもしよう。またお店に行くからシフト教えてね。とかLINE来たり。最近LINEが頻繁で週に数回😇私が、コロナで仕事が減って困っていたら「何か私に出来ることがあれば遠慮なく言って下さいね。」と。優しいおじいちゃんではあるけどしょっちゅうLINE来るのが少し嫌になってます💦さっきLINEで「私の家内が亡くなったのはお話してましたか?」と来て「その話は初めて聞きました💦」→「来月で4年になります。」と。「そうなんですね。」としか言いようがないんですが、それで良いんですかね🥺⁉️おじいちゃんに冷たく出来ないし、頻繁にLINE来るのも嫌だしでみなさんだったらどうしますか😅⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

えー💦
私なら無視しますね💦
年老いて心細くて色んな人に連絡とってるんじゃないですかね😂
連絡返すから来ちゃうわけなので、今後関わりがないなら無視します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、飲食店知ってても別にプライベートじゃないので、無視しますよ!✨

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊確かに返すからどんどん来ますよね💦まだ仕事してる方なのでそんな暇じゃないと思うんですが心細いんですかね😅無視出来ない気持ちもあってもやもやしてます😵

• 6月1日