※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の発言にイラッ!会社の健康診断の朝、2歳の娘に「お母さん今日は体が…

夫の発言にイラッ!
会社の健康診断の朝、2歳の娘に「お母さん今日は体が元気かなぁ〜?って診てもらってくるね。今お母さんが倒れたら大変だから。」と言うと夫が横から「何とかなるよ〜」と言ってきました😑
共働きなのに、週末に娘を散歩に連れていく以外は育児はほぼ私任せ。
家事も8割方私。
たまに夫に娘の歯磨きや着替えを頼んでも娘に「お父さんイヤっ‼️」と言われてキレ、毎回娘を大泣きさせているのに何が「何とかなる」だよ…
ムカつきませんか?

コメント

smy

うざすぎて喧嘩になります。
なんとか出来ないやつこそなんとかなると思ってるんですよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれです!
    結局、自分はちゃんとやってるとか勘違いしてるからそういうこと言うんでしょうね…
    呆れます😞

• 5月26日
ばび

分かってなさすぎて…笑っちゃいますね😅
呆れすぎて何も言いたくなくなりますね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね!
    私も呆れすぎて反論する気にもならず、思わずスルーしちゃいました…
    な〜んにも分かっちゃいないんです😩

• 5月26日
花

ムカつきますね🤯
私ならムカつくので暫く無視します😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつきますよね😤!
    朝は娘の支度や自分の支度でバタバタしていたので、スルーしましたが、昼休みに思い出したらめちゃくちゃイライラしてきて思わず投稿してしまいました(笑)😅

• 5月26日
あーじょ

私なら「そう?じゃあ1日育児と家事よろしくね〜」って笑顔で嫌味ったらしく言うかもしれないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは良いですね!
    結局、自分で全部やったことがないから、その大変さを知らずに軽々しく「何とかなるよ」とか言うんですよね😤
    1日どころか1週間とかそれ以上夫ひとりでやってみてほしいです!

• 5月26日