※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月のお昼ご飯にアンパンマンのスティックパンってどうですかね?😥…

1歳8ヶ月のお昼ご飯にアンパンマンのスティックパンってどうですかね?😥
車で寝ちゃったのでそのまま寝かせていて、お昼を食べるのがおそらく13時過ぎになりそうです。野菜スープとか作ろうかと思いましたが、時間的に早さ重視なので冷凍してあるハンバーグとかトマトとかフルーツとか…の組み合わせでもいいですかね🥺

コメント

おまるん

全然いいですよ😊
そんな時もあります!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね🥺✨
    そう言っていただけると安心します😭

    • 5月26日
ママリ

パンだけでも全然いいと思いますよ?

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか🥺
    ついいつも色々用意しなきゃと考えてしまって💦
    時間見て場合によってはパンだけでいこうと思います✌️

    • 5月26日