※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
ココロ・悩み

長女が保育園に転園し、お友達と遊びたいけどLINEで聞いてもいいか心配。急いで聞かないと会えない。

長女が幼稚園から保育園に転園します。

そこで1番仲良しのお友達とこれからも機会があれば遊ばせてあげたくて😢

お母さんにLINEって聞いてもいいものでしょうか?
断られることありますか?😭
とてもフレンドリーな方ですが私が人見知りで、、

今日含めあと4日しか会えないので今日聞こう、今日聞こうと思いつつこんなギリギリになってしまいました😢

コメント

おかゆ

「転園しちゃうけど、これからも機会があれば子ども同士遊ばせたいので連絡先って聞いてもいいですか〜?」って明るめに聞いてみたらどうですかね?
その時の咄嗟のリアクションを見て、迷惑そうかどうかで今後の連絡の頻度を考えます😂

でもわたしだったらとっても嬉しいです😊

つきみちゃん◡̈⃝︎⋆︎*

喜んで教えてくれると思います🥰

しろ

こちら返信見て勇気をだして今日LINE教えてくださいって言うことが出来ました!😭✨優しく、全然しましょ~!と言ってくださってほっとしました😭❤️❤️❤️

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕