※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ココロ・悩み

最近、6ヶ月の赤ちゃんが変顔をするようになり、心配しています。同じ経験の方いますか?

今日でちょうど6ヶ月になる女の子のママです🙂
最近急に眉間にシワを寄せて目をつぶり、すっぱい時に顔を中心に寄せる…みたいな変顔をするようになりました😅
はじめは面白がって写メとか撮ってたんですけど、時々見るたびにその変顔をします。
ひとりでもやってます。
頻繁になってきてるので、大丈夫かなという心配も出てきました😭
ただ面白い〜!で済めばいいのですが…
大丈夫ですかね??笑

同じような方とかいますか、、?

コメント

もも

娘も同じくらいの時そんな顔よくしてました!いつの間にかやらなくなりましたよ👌

  • しー

    しー

    そうなんですね!!
    良かった…😭💦同じような方がいてほっとしました⭐️

    • 5月26日
目玉焼き🍳

うちの子もやってましたよ〜!
おもしろい〜😄で大丈夫かと思います👍
うちの場合はこの顔すると大人が笑うのでおもしろがってる感じでした!

  • しー

    しー

    うちだけかな…なにかの病気が潜んでたらどうしよう😭とかめっちゃドキドキでした。
    見たら面白いのでついつい笑っちゃいます😆

    • 5月26日