※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

愛犬の健康が心配です。入院中で犬と離れている間、元気がなくなっているようで、特に朝の散歩の様子が心配です。検査では異常はないとのことですが、ストレスで元気がなくなっているのではないかと懸念しています。

愛犬の事が心配になってます。詳しい方いますか?
ダックスmix犬です。
私は現在、2人目34週で高血圧の為、入院してます。たぶん、出産まで入院になります。
約1ヶ月今まで、どこへ行くのも一緒だった愛犬が心配です。

2月くらいから元気がなくて、ちょうどその時から娘が歩き出し、突進したり、横でおもちゃをガッチャンさせたりしてて、愛犬が娘を怖がってる状態で、ずっと尻尾を下げるようになりました。
4月末に、胸元にはシコリみたいなのがあり、すぐ、腫瘍科の先生にシコリの細胞診、身体のエコー、レントゲン、心臓の様子、血液検査をみてもらい、全部大丈夫でした。

でも、元気はなくて尻尾を下げてます。

今日の朝の散歩の動画を見てみると、もう凄く元気がなくトボトボ歩く状態で今、凄く心配してます。ご飯はガッツリ食べてます💦
旦那は今まで9時くらいまで寝てたのを、私が入院してから6時に起こし散歩にいかしてるからだと言います。確かに、昨日の昼に母親が散歩行った時は田んぼをずっと歩いて元気そうだと言ってました。

4月末に検査をしてるので内蔵が悪いとかはないと思います。わたしがいないストレスで死んでしまわないかと心配になってます(T_T)(T_T)朝、8時~14時までは家で1人いる状態で14時~は母が散歩いったりしてくれてます。

コメント

はじめてのママリ

愛犬心配ですね(´・ω・`)
主さんがいないのでそれも絶対あると思います💦💦
体に問題がないならよかったですね🥺🥺
きっと死んだりはないと思います💦💦
お母さんや旦那さんが散歩に行ってくれたりしてるのは安心ですね🥺
少しでも元気になってほしいですね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます⤵️💦
    見てくれる人がいるので、まだ安心なんですけど💦
    身体の方も調べてて良かったと思います。早く退院して元気な姿みたいです❗

• 5月26日