※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫がパチンコ大好きです。最近は私が行くのを控えて欲しいアピールをし…

夫がパチンコ大好きです。
最近は私が行くのを控えて欲しいアピールをしていたら隠れて行くようになりました。
週の半分ほど出社するのですが、仕事帰りやリモートワーク後に会社じゃないとできない仕事があると家を出てパチンコに行っています。

緊急事態宣言が出ている地域なのと、私自身最近しんどくて早く寝たいのに仕事(パチンコ)を理由に帰ってくるのが遅いのがストレスで🥲

パチンコの収支のメモを見て気づきました。
メモを見た事は夫に知られたくないです😭

嘘をついてパチンコに行かれるのが嫌なのでなんとかしたいのですが、感情的になってしまいそうでどうしたらいいか分かりません。

なんでもいいので皆さんの考えを教えてください😭
厳しい言葉はいらないです。

コメント

🐱

知らないふりして、もし行きたくなったらちゃんと教えてね、隠れて行くくらいなら必要最低限のお金しか持たせないって言います🤣
行くにしても、回数を決めるとかだと気持ち的に楽になる気がします!

あーか

・嘘つかなければ行ってもいいのか
・嘘つくつかない以前に行くことすら嫌なのか

にもよると思います💦
怒られるし、グチグチ言われるから隠れていくって感じだと思うので、前者なら、嘘つかれる方が嫌だから、行く時は言って欲しい。
とか、行っても良い日を予め決めてその日だけって約束するかとか💡
後者であればひたすら話し合うしかないですが、全部自分の思いどおりに行く訳ではなく、相手の気持ちもある事なので、自分が折れなきゃいけなくなる覚悟も必要かと思います💦

るるい

うちの夫も好きです。
陰でいってたので行くなというのをやめました😅
そしたら『出掛けてくる』=パチンコになってるのでこれから行くんだな!と思ってみてます😒
諦めました💩