※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎えんがわ
家族・旦那

おはようございます🙂久しぶりに旦那と喧嘩して落ち込んでるので、お暇な…

おはようございます🙂
久しぶりに旦那と喧嘩して落ち込んでるので、お暇な人お付き合いください🥲
旦那とは約10年遠距離恋愛をしてその後同棲をし結婚、出産をしました。
その遠距離の10年の間に数回友達と風俗と合コンへ行ったことが結婚してから発覚し、過去のこととはいえ許せないと離婚を言い渡しましたが、なんとか関係が修復し、旦那も私の信用を取り戻そうと発覚からのこの1年毎日直帰し休みの日も友達と遊びに行くことすらせず、私も抜き打ちで携帯チェックしたりしても怪しいことは今のとこなく、真面目になってくれています。旦那の友達が元凶なのでそこと連絡を取らなくなったので少し今は安心しています。そして昨日旦那の仕事が休みで娘と3人でお昼寝をしていました。すると旦那の携帯にLINEが連投され、その音で私も旦那も目が覚め、普段人と連絡すらあまりとっていない旦那なので、怪しいなと思い、誰から?と聞くと職場の後輩からだよ。とLINEを見せてくれました。旦那の職場はほぼ男で各班に1人女がいるかいないかくらいの割合で、旦那の班には女の子が1人いるのは知っているのですが、その女の子が仲のいい男の先輩のふざけて撮った写真を送ってきていました。私はそのLINEをみて、休日に既婚者の男性に何気ないLINEをしてくる距離感がおかしいと旦那に言いました。旦那も最初は、不安にさせてごめんねと謝ってきましたがたかが後輩からLINEがきただけでそこまで不機嫌になられるのは納得いかないと不貞腐れはじめ、過去の風俗や合コンが発覚した時に、あなたは一生私から疑われその度に追求されめんどくさいことになると思うけど、それに耐えられるのなら離婚はしないという約束をしたのに関わらず、その態度はなに?と私もだんだんヒートアップしてしまい、結果今日の朝も会話はなく、行く直前に本当にごめんねと言い残し仕事へ行ってしまいました。旦那は男兄弟で育ち、また女の子と接する機会が極端に少なく、付き合ったのもそういう行為をしたのも私が初めてというくらい口下手な男なので、職場の女の子とも普通に先輩後輩として仲が良いとも前から知ってましたし、正直そこを疑ってる訳ではないのですが、やはり過去のことが未だにフラッシュバックして過剰に反応してしまい、極めつけの旦那の不貞腐れた態度で喧嘩になり、本当にしょうもない喧嘩だなあと落ち込みます🤣皆さんなら私の立場だった場合、こんなしょうもない喧嘩なので折れて普通に仲良く接しますか?🥲しょうもないとわかりつつなぜか素直になれず今日も朝から超不機嫌オーラ全開で接してしまい、どんなに喧嘩しても絶対に朝は気持ちよく送り出してあげるという自分ルールも崩してしまい、一緒に住んでから初めてお見送りしなかった自分に対しても落ち込みます🤣
とっても長く何が言いたいか分かりにくい文を読んでくれた方いましたら、ありがとうございました🙇‍♀️💕

コメント

はじめてのママリ🔰

本当にごめんねと朝も言われたなら帰ってきた時には、また面倒なことを言ってしまうかもしれないけど不貞腐れるのだけはやめて?どっちが悪いん?って念を押します!笑

ほれでも俺が悪かったごめんなさい、今度から不貞腐れることは無いですと言えば許します!

ごめんなさい🙇‍♂️性格悪くて笑

• ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

コメントありがとうございます🙇‍♀️そうですよね🤣不貞腐れるのだけは辞めてと念を押してみます😂💕

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の感覚の人からすれば旦那さん可哀想って感じなのですね!笑
    びっくりです!笑

私は旦那さんが悪いと思います!相手の後輩の子だってそんなLINE送れなさそうな人には送らないし!
    私は送ってくる側も悪いですが隙を見せてるんだと旦那を怒ります!笑

過去に何も無くても私はこんな感じです!笑

何度も、、すみません🙇‍♂️性格悪くて、、笑

• 5月26日
  • ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

たしかに、相手を選んで後輩も連絡しますもんね!隙を見せるなと釘を刺しときます🤣

全然性格悪くないですよ!☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良いってことはいい事ですが(私は嫌ですが、)度を超えてると既婚なので違うと思いますね😤
    私は何もないから大丈夫ですよ〜って感じなのかもしれませんが、それは独身同士でして頂きたいですね🤗

いえいえ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• 5月26日
🐱

おかしいのは職場の後輩なので、いつまでも旦那さんにムッとしておくのは可哀想かなと思いました😭
もちろん、過去のことを言われるようなことをした旦那さんも旦那さんですけど、☔︎さんが後輩との関係を疑っていないなら、私だったら、
帰ってきた時に、疑いすぎてごめんね😔くらいにしておきます😆(思ってないけど笑)

• ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

コメントありがとうございます🙇‍♀️そうですよね🥲全てのLINE見せてもらいましたがどれも後輩から送られてきているものだったので旦那を責めすぎるのも違いました🥲帰ってきたらちゃんと疑いすぎてごめんねと謝ろうと思います🥲💕

• 5月26日
  • 🐱

🐱

そもそも既婚者に休みの日まで仕事の話じゃ無いライン送ってくる後輩なんて、おかしいですよね(笑)仕事中仲良いのは気にしませんが、区別つけようね〜と思います🤣
    100歩譲ってあげる気持ちで仲直りしてあげてください💕笑

• 5月26日
  • ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

ほんとそれです!仕事中は仲良くしててもどうでもいいですが、ちゃんと区別してほしいです🤣

はい、10000歩くらい譲って仲直りしてみます🤣

• 5月26日
ままり

私からしたら、旦那さんすごい頑張ってるなあという印象です。
後輩の女に関しては、そういう空気読まないやつはどこにでもいるし、それで責められるのは旦那さんも防ぎようがないからちょっとかわいそうな気がします。
私なら夕飯に旦那さんの好きなもの作って、つまらないことで怒ってごめんね、します。

• ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    はい、すごく頑張ってくれてます🥲私も自分の文を読み直して冷静になったら旦那が可哀想に思えました🥲
    帰ってきたらちゃんと謝ろうと思います☺️♪

• 5月26日
ままり

おはようございます☺️
私も、妊娠里帰り中に旦那が風俗(デリヘル)使ったことが発覚し、修羅場になり離婚、別居騒動になりました😅
私達夫婦も再構築を決め、お互いの価値観のすり合わせなどしていますが、何度もフラッシュバックして辛いです。
10年間遠距離恋愛だったということは、そんなに頻繁に会うことは出来なかったと思います。
私達夫婦も価値観をすり合わせる中で、男性と女性の価値観の違いに気付くことがありました。私の価値観では独身時代(婚約まで)は、風俗、合コン、はたまた二股もご自由にどうぞ。だけど、この人!って決めて結婚したからには、異性交流は断固としてダメ。
旦那の価値観は、独身時代は私と同じく自由で、結婚してからも浮気不倫はダメだけど合コン、風俗はOKという価値観でした😣(いやいや…合コンって下心なしで参加とか既婚者でありえないっしょ…💦)
婚約してからは、その人のことだけを愛するという契約なので、異性との交流は私はダメだと思っています。
私なら、過去に裏切られてることで未だに疑ってしまうし、苦しいって伝えると思います💦働いてると異性との関係を完璧に遮断することは難しいから不安ですよね。
旦那様にもあなた様の不安をわかってもらう必要があるのかなと思いました。
不安なことは、過去のことで苦しい!って素直に私なら言うようにしてます💦
直接言うのが難しそうだったらお昼くらいにLINEしてもいいと思います☺️

• ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    けーきさんもそんなことがあったんですね😭
    フラッシュバック、辛いですよね🥲
    けーきさんのコメントを見て、たしかに直接だとうまく言葉に出来ないと思い、未だに不安だという気持ちを長々とLINEしときました🥲
    きっとお昼休みに読むと思うので、返信待ちです。でも言いたいことを言えたので少しスッキリして、帰ってきたらちゃんと仲直りできる気がします😊
    お互い色々思い出して辛いこともありますが、なんとか夫婦仲良くしていきましょうね🥲💕
    辛い経験を教えて頂き、無駄に思い出させてしまったらすみません😭ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 5月26日
  • ままり

ままり

お返事ありましたかね?自分じゃないのになぜかドキドキしてしまいました😂
    悩んでいるのは私だけじゃないんだ!って事で救われました😌
    LINEとか文章だとこちら側も気持ちを冷静、的確に伝えることができるいいツールだなと思って利用しています☺️
    お互い育ってきた環境も性別も違って、同じ価値観なわけないんですよね😌💦
    辛いですが、いっしょに乗り越えて今回のことがあって、よかったねって言える夫婦にお互いなれたらいいですね❤️

• 5月26日
  • ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

お昼休みにLINE読んだよと電話が来ました!不安にさせてごめんね、職場の後輩ならそこまで嫌だとは思わず、軽率だった。業務連絡以外は無しにしてほしいって後輩にも伝えるから許して欲しいと言われたので、さすがにそこまでする必要はないから伝えなくて大丈夫と言っておきました🥲これからも誰であろうと異性からの連絡は随一見せるからと言ってくれたので、今回は無事に仲直りできました🥲
    そうですね、LINEや文章は上手く使えば良いツールですね☺️
    お互い頑張りましょう💕

• 5月26日