※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
子育て・グッズ

幼稚園年少の子供が咳をしているが、熱もなく元気。休ませるべきか悩んでいます。どうすべきでしょうか?

神奈川在住の者です
現在幼稚園年少の子がいます。
咳が出てるのですが 皆様なら休ませますか?
コロナ禍だから慎重に行動するべきなのですが 熱は無いし元気だから どうしようと思い、、お忙しい朝にすみません、ご意見お聞かせください。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

うちはあまりに咳が出た時は休みましたよー

• やや

やや

❅꙳バナナケーキ
    (36)❅さん
    コメントありがとうございます。
    落ち着くまで休ませましたか?それとも完璧に治るまで休ませましたか?

• 5月26日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

1日で回復した(休んだ日も元気いっぱいでした)ので、翌日から行きましたよー
    2時間に1回とかで咳具合も軽くだから行きました。

• 5月26日
あーか

ちょっと前に咳出てて休ませましたよー!

• やや

やや

コメントありがとうございます!!
    咳は落ち着くまで休ませましたか?それとも完璧に治るまで休ませましたか?

• 5月26日
  • あーか

あーか

病院行ってそんな酷くないと言われて、薬とか貰ったら翌日にはほとんど出なくなってたので登園しました💡
    自宅療養で様子見るならある程度落ち着くまで休ませます!

• 5月26日

自分だったら咳してる子が来たら嫌なので休ませちゃいます💦
今まさに下の子が咳でお休みしてます💧💧お友達に移してしまうのも嫌だし、こんな時期でもしもコロナだったら第一号としてばら撒くことになるので。。