※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3人目の出産で入院中。パニック障害で病院出産。コロナで立ち会い・面会禁止。寂しく気分落ち込む。同じ経験者いますか?

3人目を出産し、今入院中です。安産でトラブルもなく赤ちゃんはとても可愛いです。
元々パニック障害があり総合病院での出産に至りました。コロナの感染者が多い地域です。立ち会い、面会は禁止。助産師さん意外に話す人はいなく寂しいです。面会ができれば気が紛れるのにな〜
産後鬱まではいかないですが気分が落ち込みますね。
同じような方いますか?たえるしかないですよね。

コメント

ぺる

私も2人目出産して入院中の
今は落ち着いてはいますが元々パニック障害、鬱病持ちです😊

コロナ禍で本当最悪ですよね..
孤独しか感じないし経産婦とは言え色々不安だし😭

一緒の気持ちで耐えてる妊婦さんがいると思うと
ちょっと気持ちが楽になりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!コメントありがとうございます!!同じような方がいて安心しました😭狭いところで誰とも話すこともなく孤独ですね。

• 5月26日
みき

私も先月出産しましたが、同じような状況ですごく辛くなり、上の子や夫に会いたくて毎日写真見ては泣いていました…入院中が一番辛かったです。なので退院を早めたかったのですが、迎えに来てもらう都合上それもできず。
何とか耐えるしかなかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎日写真を送ってもらってます。今日先生に話してみたら1日早く退院できるかもということです。あともう少し頑張ります💦

• 5月26日