※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬でタイミングを取りたいけど、化学流産後で不安。陽性が続く場合、どうすればいいでしょうか?

排卵検査薬(ドゥーテスト)を使用してのタイミングについて質問です。
排卵検査薬の写真付きです。

23日の時点で陽性かなと思い、本当はその日にタイミングを取りたかったのですが夫の体調が悪くとれず。
24日の夜にどうにかタイミングがとれました。
25日の朝も陽性っぽいのですがみなさんならこの後もタイミングとりますか?
とる方はどのタイミングでとりますか?

化学流産したばかりなんですが排卵してない可能性もあるんでしょうか...

コメント

ママリ

24日が強陽性っぽいので、明日には陰性になりそうな気がします、、、🤔
今日もタイミング取れそうなら取ります!
陰性になるのを確認できれば排卵されてると思うので、明日以降も検査を続けてみるといいと思います!

• ママリ

ママリ

もしかしたら今の時点で陰性になってるかもしれないので、検査薬してみてもいいかもしれないです!

化学流産辛いですよね😢
    私も前々回がそうでした…
    お互い妊娠出来ますように🥺

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    今日はタイミングとるの難しそうなんですが、昨日のでも合ってるは合ってますよね...

稽留流産も経験していたのであまり期待しないようにと思ってはいたのですが、やっぱり悲しいですね😢
    お互い授かれますように🙏✨

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

24日取れてるのでタイミングはバッチリだと思いますよ😊

そうなのですね😢
    早く可愛い赤ちゃんが来てくれますように日が来ますように…🙏🏻

• 5月26日