※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

入院中で料理ができず、旦那がコンビニで食事を済ませて欲しいと言われて悩んでいます。甘えすぎなのか不安です。

切迫気味なので今日から入院しています。退院はいつになるかわからず、上の子と離れるのが初めてで色々と心配な中ご飯や日中の育児などは実母に頼んだのですが、旦那のご飯は作れないと言われました。しばらくまともに料理をしていないので何を作ったら良いかわからないし作れないと言われ、旦那は夕ご飯を毎日コンビニ等で済ませて欲しいと、、。この言葉にモヤっとしてしまったのですが私が甘え過ぎなのでしょうか、、。旦那の帰宅は23時頃、朝は7時に家を出るので毎日寝不足な上にご飯までコンビニが続いたらストレスなんじゃないかと思ってしまいます💦

コメント

お母様がしばらくまともな料理を作っていない理由にもよりますが、私が主さんでも「いやいや何でもいいから頼むよ」って思っちゃいますね‥

娘さんの食事はどうなるのでしょうか💦2歳後半なんてもう普通の食事ですよね💦

旦那さんがあまり好きじゃないんですかね😥

😊

具体的に何を作ってもらうか言うしかないですかね😅
娘さんも食べられる甘口カレーをたくさん作っておいてもらうとか、肉じゃがたくさん作っておいてもらうとか💦