※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

排卵日検査薬の感想をお願いします。排卵日が24~25日だと思いますか?先月の検査結果に不安があります。22.24日にタイミングを取り、26日も考えています。


ラッキーテストの排卵日検査薬についてです❁

みなさま感想をお願いします‪𓂃 𓈒𓏸

24~25日に排卵してると思いますか?

先月は基準線よりも判定線の方が濃く出ていて
強陽性も2日ほど続いていたので
この薄さでも排卵しているのか不安です…
伸びおりは確認しました。

タイミングは22.24日に取りました
着床を促す為に26日にもタイミングを取ろうと思っています🌱

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温は測ってないんですか?🤔

  • mmm

    mmm

    夜中起きたり不規則なので測ってません💦

    • 5月25日
アイス

線だけを見るとどれも陰性です。
しかし、私もそうなのですが黄体機能不全だと排卵検査薬が薄く、反応が出にくいです。
排卵検査薬は今週期からやり始めてますか?

  • mmm

    mmm

    前回の妊娠時に2周期と
    今回3周期目になりますが
    こんな薄いの初めてです💦
    ちなみに前回のはこちらです!

    • 5月25日
  • アイス

    アイス

    今回の妊活では初めてということですよね?
    2年空いているのでその間に黄体機能不全になってる可能性もあります。

    • 5月25日
  • mmm

    mmm

    今回3回目です!

    • 5月25日
  • mmm

    mmm

    すみません💦前回ので載せてる写真は先月のものです

    • 5月25日