※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかにゃ
住まい

新築マイホーム!お風呂のサイズどうされましたか?1坪?1.25坪?

新築マイホーム!

お風呂のサイズどうされましたか?
1坪?1.25坪?

コメント

Min.再登録

1坪です✩.*˚
大きいお風呂も魅力的ですが、その分坪数に影響するので1坪にしました𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

はじめてのママリ🔰

1坪ですが旦那と娘と入って狭いです😅💦

あと体洗って流してる時とかに湯船に泡?が入るのがちょっときになります💦💦
今は1.25が良かったなと思っています😂

が、掃除がやはり範囲が少ないので楽です💓
将来的には1坪で良かったかなーと思っています♪

はじめてのママリ🔰

1.25のときは広々で快適でした!
いまは1で狭く感じますが、掃除の負担がやっぱり違いますね。楽です。

いまは子どもと入るので狭く感じますが1人になるとまぁ普通かなーって感じです🙆🏼‍♀️

はじめてのママリ🔰

一坪です!

旦那は打ち合わせ時は大きい方がいいって言ってましたが住んでみてからはこのサイズでよかったって言ってます!

狭いとは感じないし、拭き上げとか掃除とか考えるとやっぱり一坪で良かったって思います!

ちゃん

1.25です!
家族みんなで入ることも多いので広くて助かってます☺️

たけ

子供三人予定なので皆で入るつもりで1.25坪にしました❗家族皆体格が良いからという理由もあります🤭

はじめてのママリ🔰

1畳です😁
最初は大きく取ってたんですが、1畳にすれば和室が4.5畳になったので😄

はじめてのママリ🔰

迷いましたが、1坪にしました!
掃除のしやすさと、子どもと入る期間より
それぞれ1人で入る期間の方が
断然長いと思ったからです(^^)

さあママ

1・25まで標準だったので、1・25にしました😊🔅

©️✴︎

1.25坪です!みんなでサッと入れるので快適です😊💕

みくろ

前に住んでたアパートが1坪で狭かったので、新築では1.25坪にしました!
せっかくのマイホームなら1.25坪がいいね!って特に拘りは無かったですが、私も旦那も広々風呂に入りたいって理由で即決でした(笑)