※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロマサガ3
お金・保険

お隣の子供が遊んでいて壊れたフェンスの修理費用について心配です。

フェンスで遊んでる?かなり寄りかかってる子供さんがいます。

家の裏に50メートルくらいの横長いフェンスがあります。
6軒隣のお子様が遊んでて壊れたら我が家にも費用面で影響ありますか?
アパートの境目?だからアパートの管理会社が建てたのか?分からないです。

そこのお家の裏のフェンスだけ遊んでる影響で真っ直ぐでなくてかなり横倒しになってます。
2、3ヶ月でこの状況です。

コメント

つきみちゃん◡̈⃝︎⋆︎*

アパートの管理会社さんに、そのフェンスの所有者を聞いたらどうですか?

それとわたしは大家側の人間ですが、そういう状況を教えてもらえたら嬉しいです!なので、もしそのフェンスがアパートのものだったら管理会社さんに今の状況を報告すると良いと思います!

• ロマサガ3

ロマサガ3

フェンス壊れたら危ないから聞いてみようと思います💦

• 5月25日

自分で付けたものでない(自分の土地にあるものではない)のなら関係ないと思いますよ!
ただ、自分の土地の何かがそのフェンスが壊れたせいで壊れたなどがあっても弁償してくれるかは微妙な所です。
こっちに倒れてきて困ってる、とかならアパートの管理会社に連絡してもいいと思います。

• ロマサガ3

ロマサガ3

フェンスが壊れて私の子含めて周りの子が怪我したらって感じでこわいです💦
    2、3ヶ月でフェンスを曲げるって相当だなと思ってます😅

• 5月25日