※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供は2人、3人目を検討中。主人との独立計画もあるため、タイミングが難しい。旦那を説得する方法を知りたい。

子供が2人います👶
もともと子供は2人!と
主人も言っていました。
が、やっぱり成長すると
また新生児抱っこしたくなります、、、!
私はきょうだいが多いこともあり
3人いいなぁとも思いますが、
金銭面や、主人と私が美容師で
独立も考えていることから
タイミング的に難しいのかなと😭

もともと2人まで!とか
話し合っていたのに
3人目も産んだよってかたいますか?😖
どうやって旦那さまを
説得しましたか?

コメント

ねね

うちは元々2人でした!

女の子が2人ほしくて
2人目女の子ですごく可愛くて
旦那をめっちゃ説得して
3人目妊娠中です!
男の子らしいですが😅💦
うちは私を諦めさせるために旦那がキャッシュ・フロー表作って
なんとかなるってことに自分で気づいたので許可出ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😭

    もう国から子供生まれたら
    お祝い金とか貰えるようになったらなとか思ってます(笑)

    独立したらしばらくは絶対むりだと分かっていても
    3人目いいなぁと思います😭

    • 5月25日
  • ねね

    ねね

    わかります!
    国からお金ほしいですよね!
    少子化少子化言ってる割に全然金ない笑笑

    独立はいつする予定なんですか❓

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少子化問題あるなら本当に欲しいですよね😂

    あと1.2年の間の予定です😖
    夫婦経営となるので
    私が妊娠したら主人1人になるんです😅

    • 5月25日
  • ねね

    ねね

    ほんと欲しいですよね!

    結構すぐですね!
    独立前にとは思いますが💦😅
    年子は考えてませんか?🤔

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年子でも私は赤ちゃん来てくれたら嬉しいです!
    が、年子でうめるまでに
    主人を説得出来るかが問題です(笑)

    • 5月25日
  • ねね

    ねね

    確かに😅💦
    私3人年子で欲しかったですが
    2人目と3人目は2学年差になっちゃいました💦
    旦那さん説得難しそうですかね❓😅

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目2人目は年子いいなと思っていましたが
    なかなか思ったタイミングではきてくれず😅
    でもそれでも👶来てくれたのは嬉しかったです😌💓

    最近少しずつ独立の
    真剣な話をされるので
    私がなかなかその話を出来ずにいます😖

    独立して少し落ち着いてから年離れた子もいいかなとか思いますが
    私が今29なのでどうかなぁと色々考えてしまいます😖

    • 5月25日
  • ねね

    ねね

    下に返信しちゃいました😅

    • 5月25日
ねね

なかなかタイミング難しいですよね😅💦


なるほどなるほど💦
29ならまだ若いので35くらいで3人目でも良いのでは?とも思います^_^
私も今30で
どうしても女の子が諦めきれなかったら
頑張って旦那を説得して4人目を35までに作りたいなーと思ってるところです^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    独立前後にすぐ!でなくてもなんとなく35歳までに
    主人を説得出来たら!と思うことにします!
    少し気持ちが軽くなりました☺️

    • 5月25日
  • ねね

    ねね

    気持ちが楽になって良かったです^_^
    独立前後に旦那さんの気持ちも変わるかもしれませんしね笑笑

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この数年で主人の気持ちが変わるように頑張ります😆
    ありがとうございました😊

    • 5月25日
  • ねね

    ねね

    こちらこそありがとうございました😊
    お話しできて良かったです^_^

    • 5月25日