※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

皆さんは自分の旦那さんに点数をつけるなら何点つけますか?🙌ちなみにう…


皆さんは自分の旦那さんに点数をつけるなら
何点つけますか?🙌

ちなみにうちは100点です😊💓

あ、でもめちゃくちゃ完璧な誰もが羨む旦那!って
わけでは全くないです🤣🤣(笑)

でも気が向くと私が嫌いな家事をしてくれたり、
私が何もやらなくても旦那もやらないけどww
文句は言わないし稼ぎも年齢のわりにいいし
自分がパチンコとか好きに出かけるぶん
私が実母や親友と遅くまで出かけてもOKだし
生活スタイル?生活基準?が合ってて
私にとったら100点の旦那だなーと思います☺️🙌

コメント

2児のママ

あえて75点くらいで✋笑

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ギリギリ合格ラインってとこですかね?!(笑)

    • 5月25日
真鞠

68点ぐらいですかね😂
でも私も68点ぐらいの嫁だと思うので、相性は良いんだと思います🤫

  • ぴぴ

    ぴぴ


    お互い同じくらいならそれはそれで全然いいですよね😆💓

    • 5月25日
TAYO

産前は100点でしたが、産後72点くらいですかね😂
そんな私は、たぶん48点くらいかもしれません🤷‍♀️笑

  • ぴぴ

    ぴぴ


    産後減ってしまったんですね🤭💦
    私は旦那から見て何点なんだろう🤔(笑)

    • 5月25日
みるくぱん

98点!
2点の減点は、タバコ吸うところです笑
他は完璧すぎるほど完璧です🥰

  • ぴぴ

    ぴぴ


    タバコ嫌な方だとそれは減点になりますね🤭💦
    うちの旦那も吸います🤣

    • 5月25日
ドーナツ

100点じゃ足りないくらい100点です 笑

HARU🌸

私の旦那さんは、100点以上です😅

旦那さんのことが好きすぎて点数が高いだけなのかもですが、いつも甘々で面白くて優しくて申し分ないくらい素敵な人です😊(他の人からしたらどうなのかわかりませんが💧)

私の口の悪さにも穏やかに対応してくれて、話もちゃんと聞いてくれるので100点以上です😂