※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子ママ
子育て・グッズ

バウンサーから落としてしまったが、直接物にぶつかっていない。低い高さからで、本人は笑っていたが、病院に連れて行くべきか。

今バウンサーに乗せようと思って降ろしたところ手が滑ってしまい、床に落としたのではなくバウンサーの上で落としてしまいました。また、かなり低い高さからだったのですが、本人は半泣きでしたがすぐ笑っていました。バウンサーのクッションの上にぶつかって直接物にぶつかった訳では無いのですが病院に連れて行った方がいいでしょうか回答よろしくお願いします🥺🤲

コメント

すず

今の時間ならまだ市の保健師さんと話せると思うので、電話で聞いてみてはどうでしょうか?

私は「これは…?」と思ったことはよく保健師さんに聞いてます!

• 息子ママ

息子ママ

回答ありがとうございます😭役所に電話すれば大丈夫ですかね😅

• 5月25日
  • すず

すず

役所に電話して「乳児について相談したいのですが、保健師に電話相談とかってできますか?」と聞けば繋いでくれると思います!
    私も心配性なので、専門の人に大丈夫と言われると安心できるので😊

• 5月25日