※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつーさん
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がつらく息子に申し訳ない気持ち。眠気もあり外出もままならず、テレビに頼りながら過ごしています。早く悪阻が終わることを願っています。

2人目妊娠中で吐いたりはしないけど
ずっと気持ち悪くて横になってばっかりで
息子に申し訳ない、、😭
今日は比較的楽やけどどうしても朝と夕方に酷い眠気が来て
30分以上はソファーで気絶してます😭
息子が絵本やおもちゃを私の所に持ってきて
んー!んー!って言ってるのに、、ごめんね、、
ご飯も適当、外にも行けず、、テレビに頼りっぱなしです🥺
早く悪阻が終わって欲しい。。

コメント

みいも

同じでした、、仕方ないですよ😅
毎回説明してました😂

• おつーさん

おつーさん

ですよね、、悪阻が終わったらいっぱい遊んであげたいです🥲💖

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

私もです🥲
息子がまま遊ぼと隣で言ってるのに起き上がれずごめんねって言ったあと諦めてる息子見ると涙が出そうになります。
私は産まれるまでつわりタイプなので、もう7ヶ月になりますが、初期からずっとそんな感じでだんだん息子も慣れてきてしまいました🥲
産まれてきたら下の子寝てる間体力可能な限りめいいっぱい遊んであげたいと思ってます😭

• おつーさん

おつーさん

こんなにちっちゃい子に諦めさすなんて可哀想で申し訳なくて泣いちゃいますよね😭
    産まれるまで悪阻、、辛いですね😣
    悪阻はそれぞれ違うようなので
    私もどうなるか分かりませんが
    悪阻がおさまったら全力で息子と遊んであげたいです🥲💕

• 5月25日
ママリ

同じ感じです...
何にもやる気出ないし、
今日冷蔵庫にあるほうれん草茹でたいのに、それすら午前中から今の今まで出来てません(笑)

なんだかんだで仕事にもならず休職したのですが、わたしこんなにサボりマンだったっけ...と不安になるほどです笑

• おつーさん

おつーさん

同じような感じで心強いです、、🥲
    まだ息子のご飯と旦那のご飯用意してるだけ褒めて、、って思います😂

ほうれん草茹でるの大変ですよね何気に🤣
    洗って土落とすとのもしんどい(笑)

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

私も長男が1歳半の時に、2人目を妊娠しました😊
かわいそうですが、ずっとYouTubeとか見させてたと思います。
悪阻がピークの時は、長男の汗の臭いも無理になって💦💦
出来るだけ離れて寝ていました。
それに、長男がしつこく遊ぼうと誘って来た時とか、「ママ、しんどいって言ってるでしょ!!」と怒ってしまった事も😭

お子さんには可哀想ですが、仕方ないと割り切って、しんどい時は休み、少しでも体調いい時はできるだけ相手してあげればいいと思います🥰

そんな私も今7週で、悪阻始まりました😭😭これからどんどんしんどくなると思うと恐怖です😢
早く終わるといいですね😣🌸