※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

息子が7ヶ月で寝る前に泣き始め、おっぱいでしか寝なくなりました。抱っこでは寝なくなり、困っています。同じ経験をした方いますか?

あと一週間で7ヶ月を迎える息子なのですが
昨日から寝る前ギャン泣きするようになりました。
普段は抱っこでも寝ていたのですが
今日の日中はおっぱいでしか寝てくれません。
昨日の夜はおっぱいもだめでおしゃぶりプラス横向き抱っこをひたすらやって寝ました。
ずーっとぐずぐずしてる感じでした。
今は諦めておっぱいあげてますがこれでいいのか、、
癖にならないよう抱っこでも寝かしていたのに、、
みなさんもこんな時期ありましたか😭?

コメント

deleted user

あと1週間もしないくらいで7ヶ月になります!
寝る前のギャン泣きではないですが、先週くらいから夜中に起きて遊ぶようになりました💦
夜はお風呂からの授乳で寝落ちだったのですが、寝落ちせずちょっとグズグズしてからとか、抱っこでとか、ちょっとリズム?寝方?が変わりました。
出来ることが増えてきたので体も脳も発達の時期なのかな?と思ってます😣

  • なー

    なー

    遅くなってしまい申し訳ありません💦
    色々アップデートの時期なんですかね😭時期が過ぎるのを待ちたいと思います。。コメントありがとうございました😊✨

    • 5月26日