※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁーまま
妊娠・出産

病院で内診を受け、赤ちゃんの大きさから6週目くらいと言われました。予定日は不明で、次回の診察まで3週間あります。4月末か5月になる可能性があるので、具体的な予定日はまだ分かりません。

月曜日に病院へ行ってきました!
一人目を出産後生理不順だったので
いまいち排卵日が分からず
予定日がまだ定まっていません(´・c_・`)
最後の生理が7月18日から7日間でした!
内診をしてもらい赤ちゃんの大きさ?で
何週か決めると言われたのですが
一応6週目の初めくらいかなと言う曖昧な感じでした(*_*)
予定日は4月の終わり頃というとこだったので
もしかしたら5月になったりするのかなと
思うのですがどうなのでしょうか?
次回は3週間後に行こうと思っているので
予定日はまだまだ分かりません(*_*)
でも、知りたいです( ;∀;)

コメント

manami.*

4月下旬でしょうね。
わたしが息子を妊娠した時、最終生理開始日が7/26〜、予定日が翌年5/5でした。
ちなみに1w早く産まれたので4月生まれてましたけどね…笑

いいなぁ、年子になりますね!
事情があって2人目妊娠早めに希望してるので羨ましいです。頑張ってください!

  • さぁーまま

    さぁーまま

    さっそく回答ありがとうございます!
    やはり4月の下旬ぽいですよね。
    4月生まれの男の子いいですねー(о´∀`о)
    理由は特に無いのですが
    4月生まれの男の子が欲しいと思ってます!

    年子は大変だと思いますが頑張ります!
    そうなんですね(´・c_・`)
    二人目妊娠されるように私も願っています‼

    • 9月7日
  • manami.*

    manami.*


    そうなんですか?
    あんまり予定日超過しない限りは大丈夫かなーと思います⑅◡̈*叶うといいですねー!具体的にお願いしとくといいってよく言いますし⋈︎⋆︎*

    わたしは1人目女の子が良かったので更に更に羨ましいです…笑

    • 9月7日
  • さぁーまま

    さぁーまま

    予定日より気持ち早めに産まれることを願っています(о´∀`о)

    一人目女の子が良かったんですね(^-^)
    私は一人目女の子で二人目男の子とう順が
    中学の時からの理想でした\(^^)/
    尚且つ姪っ子が二人もいて、私の子供も女の子なので
    そろそろ男の子もみたいと言われています(*_*)笑

    • 9月7日
め

私と似てる状況です!

最終月経は7月21日から5日間でした。
今週の月曜日に産婦人科に行ったら6wくらいと言われ胎嚢、心拍確認できました。
予定日は4月27日と言われましたが、まだ正確には分からないと言われましたよ^^

  • さぁーまま

    さぁーまま

    回答ありがとうございます‼
    ほんとだ!
    すごく似てますね\(^^)/
    次回の検診が楽しみです!

    • 9月7日
アンパンマン

年子では無いですよね?!😳😳
2つ違いになりますね💓
私も同じなのでコメントしてしまいました💓💓

  • さぁーまま

    さぁーまま

    年は1つ違いますが
    学年だと2つ違います\(^^)/
    上の子が早生まれで1月生まれなので😊
    あ、ほんとだ!同じですね(о´∀`о)
    上の子も1ヶ月しか違わないですし💓

    • 9月7日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    悪阻出てきました😍?!

    • 9月7日
  • さぁーまま

    さぁーまま


    悪阻出てきましたよー😂
    毎日ほんと辛いです😂😂💓

    • 9月7日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    ですよね😂😂
    でも懐かしいです😍💓💓

    • 9月7日