※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴぷー
ココロ・悩み

抱っこ紐を落としてしまい、落ち込んでいます。お気に入りのエルゴの抱っこ紐で、再度捜索する予定です。

カテゴリがここで合ってるか分かりませんが、やるせない思いを吐き出させてください。

抱っこ紐を落としてしまったようで、もう本当に落ち込む(T_T)

ベビーカーに乗せてたのですがあんなに大きい物をどこで落とすんだ私…。
エルゴのもので、お気に入りだったのに自分の馬鹿さに呆れてしまいます。

一応思い当たる節のあるお店や警察に聞いてみましたが、ダメでした。
後日、もう一度捜索しようと思ってます(T_T)

コメント

⑅

抱っこ紐落としちゃったんですか……(´;౪;)💦💦
エルゴは高いしお気に入りなら尚更やるせないですよね💧
私もベビーカーデビューして間もないので、下のバスケットを開けっ放しにして入れてるもの落とすんじゃないかとたまにふと思います(。•ﻌ•。)

見付かりますように……!🌠

  • ぱぴぷー

    ぱぴぷー

    そうなんです(T_T)
    高いお金払ってこれからの使い方とか色々考えてた矢先だったのでorz

    下のバスケット、注意した方がいいですよ!

    • 9月7日
ばたー

切ないですね……
お気に入りだと尚更切ない…。
本当に見付かるといいのですが(;o;)

私の友人も子どもの靴とマグを旅行先で無くしてしまったらしく…マグはまだしも、靴の方は友人が気に入っていて値段もそこそこしたらしくかなり落胆していました…。
泊まった所にもなかったようなので本当に可哀想でした。
見付かるといいですね(*ToT)

  • ぱぴぷー

    ぱぴぷー

    ありがとうございます☺️

    思い入れがあるものだと落ち込みますよね(°_°)
    見つかることを祈りつつ探したいと思います…。

    • 9月7日
お疲れママ

あら〜お気に入りを落とすのは落ち込みますね(´Д` )
お店や車の中などにもないならもしかして道?土手とか小学生の登下校の道とかだと、犬や子供が遊んで道の端の方にあるかも(`-ω-’)
とにかく無事に見つかりますように!そしてそれまで雨が降りませんように(つД`)ノ

  • ぱぴぷー

    ぱぴぷー

    道にあると嬉しいと思ってたのですが、見つからず(T_T)
    しかもお出かけ先だったのでなかなかそこに行くこともできなくて。
    雨!汚れずにあることを祈りたいです(T_T)

    • 9月7日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

落ち込みますねー(>_<)
私はベビーカーを盗まれたことがありますが、子供のものがなくなると自分のものをなくすより凹みますよね…
なんか今までの成長の思い出が詰まってる感じがして(´;ω;`)
エルゴは高いし同じもの使ってる人沢山いるから、拾ってそのまま持ってかれる可能性もありますよね💦
見つかると良いですね(>_<)

  • ぱぴぷー

    ぱぴぷー

    そうなんです(T_T)
    子どもとの思い出が詰まってるので尚更辛くて…。

    ベビーカー盗む人って本当にいるんですね(°_°)
    我が子のために買った物を平然と使うなんて考えたくないですがその可能性もありますよね(T_T)

    • 9月7日