※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
家族・旦那

ちょっと愚痴です…結婚指輪なし→いつか買おうという提案もなし。自分は…

ちょっと愚痴です…
結婚指輪なし→いつか買おうという提案もなし。
自分はしないから要らないと言われてます。
なので付き合ってた時に買ったペアリング付けてますが
結婚指輪って意味あるの?という発言されたのでペアリングも捨ててしまいたいです。

旦那2人目作る気なし。

多分私に何かあっても守ってくれないだろう。

こんな感じで私が旦那といるメリットがわかりません。
職場に何名もシングルの方いるので、多分シングルになってもやって行けると思います。
でも子供はすごくパパ好きなので離婚したくても留まっている状態です。
何度か現状(面倒なので省略します。)と変わらないなら離婚する。と話し合ってますが
転職する気はある!(別な職場から引き抜きの声がかかってるそうですが、今の会社の社長が好きなので動けず。)など前向きなことを言うのですが
ホント行動の遅い人なのでその場しのぎにしか聞こえません。
もうどうしたらいいんですかね😂
イライラして仕方ないです😭

コメント

かえる

つまり旦那さんから愛が感じられないって感じですかね?🥲
指輪にしたって子供にしたって
考え方は人それぞれだと思うのでなんとも言えないですよね…。
旦那さんのことが好きだからこそ指輪の件も複雑に思われてるのかなと思いました。
メリットは子供がパパといれることではないですかね。

職場に何名もシングルがいるから
自分もやってけるっていう考えは正直よくわかりません。。。

いっそのこと、期限を設けて
○○までに○○しないなら別居するなどと
話してみてはどうですか?
離婚する だと旦那さんは本気で捉えてないのかもしれませんね💦