※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひ16708
妊娠・出産

予定日を過ぎている初産の女性が入院し、誘発分娩を検討中。不安や痛みについての経験を聞きたい。

予定日は9月2日、予定日5日超過中です。今日午前中病院へ行くと、もう予定日過ぎてるしとくに問題はないけど入院して、誘発分娩しよっかー!と先生に言われました。初産で毎日どきどきわくわく不安に恐怖。いろんな感情が混じってわけがわかりません。入院は今日15時。夕方注射するねーと言われて、、どのくらいの痛みと時間に耐えればいいのかと不安。同じような経験をした方、どんな過ごし方をしてどのくらいであかちゃんに会えましたか?

コメント

ぺこ

私は午前10時から誘発の注射?点滴?をして、午後3時くらいから陣痛っぽくなってきて、陣痛室に移動、だんだん痛みが増し、午後6時に産まれましたよ(^O^)

途中は助産師さんが子宮口チェックにきたり、旦那にさすってもらったり、でしたがほとんど叫んでいたような…(笑)

ちひ16708

ペコさん♥
お返事ありがとうございます!
旦那様!心強いですね!
わたしもぺこさんのようにそのくらいに産めたらいいなあ!と思います\(^o^)/
旦那さん来てくれる予定なのですが、暴言吐かないか心配です(^^;笑

mayu

私は注射打ってすぐ
5分間隔になって
3時間で産まれました!
一気に痛みが来ましたが
無言で静かに産みました\(^o^)/♡(笑)

• ちひ16708

ちひ16708

お返事うれしいです!
    今夜ご飯がおわりひとりで寂しかったので、うれしいです!♥
    すごいですー!!
    無言が理想!!
    歯をくいしばってがんばりますね!

• 9月7日
  • mayu

mayu

もうすぐ注射ですか??
    ドキドキするでしょうが
    なるようになるので
    頑張ってください😊♥

無事に健康な赤ちゃんが
    産まれますように…✨

ママさんがんばれ〜!!!

• 9月7日
  • ちひ16708

ちひ16708

ありがとうございますー!
    ほんとにほんとに心強いです!
    おまたに3本なんかされましたー
    なにもおきなければ明日の朝一時間おきに3回ちゅうしゃ?かなー?

がんばります!

• 9月7日