※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

HCG5000を打ってフライングした場合、偽陽性が出る期間は何日くらいですか? 胸のズキズキや下腹部痛が気になり、写真を撮りましたが、偽陽性の可能性が高いです。真っ白なら諦めつくし、余計ソワソワしています。

hcg5000を打って、フライングしたことある方何日くらい偽陽性はでましたか??🙄

今日でhcgを打ってから11日なのですが
胸がズキズキする感じと下腹部痛が気になってやってしまいました😅

反射して写真が撮りづらかったので解体して写真を撮りましたが、hcgを打っていたら偽陽性の可能性が高いですよね😭😭

真っ白なら諦めつくし!と思ってやってみたものの、余計ソワソワしてしまっています😅

コメント

♡Mママ子♡

5000の時14日までうっすら出たことありました😭

  • mamari

    mamari

    うっすら出たまま、生理が来た感じですか?😭

    • 5月25日
deleted user

高温期何日目でしょうか?🤔

私もいつもhcg5000ですが9~10日程で抜けます😊

  • mamari

    mamari

    高温期9日か10日目です😊

    やっぱり抜け方には個人差がありますよね😭😭

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わりとはっきり見えるので可能性あると思います💗
    濃くなりますように!

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

打ってから11日経ってるから可能あると思います😊

  • mamari

    mamari

    ソワソワしながら、生理予定日くらいまでは待ってみようと思います😉

    • 5月25日
はじめてのママリ

私は13日残ったので、明日濃くなってたら期待大!だと思います💓

  • mamari

    mamari

    残る方は長く残るんですよね😭
    結構はっきり反応してましたか??

    • 5月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    でもこんなに残るの珍しいって医師にも言われました😅

    13日目はうっすらでした!
    でもドゥーテストじゃなくて感度悪いやつです!

    • 5月25日
ねこ

14日以上残ったことがあります😭
1日置いて検査して濃くなっていれば期待ですね😍💓

  • mamari

    mamari

    14日以上。。😭
    それは紛らわしいですね😭
    早く時間が過ぎて欲しいです😂

    • 5月25日
Ri-

打ってから11日経っているので陽性な感じします☺️
明後日やってみて濃くなっていたら陽性だと思いますよ😊
私も今回の時、hcg打ってから12日目でも線が出ていたのですが2週間ぐらい偽陽性出る方もいるっていうのをママリで知り陽性なのか偽陽性なのか早く明後日になってって思ってました🤣

  • mamari

    mamari

    ほんとにそれです!!
    早く明後日になって欲しい😭😂
    絶対生理予定日まではフライングしないぞと決めても結局やってしまいます😂

    • 5月25日
ズーママ

私の場合は10000打って10日で薄ら11日目で真っ白です!!
濃くなると良いですね🤗